50代でセミリタイアしたキャリコンのはなし

50代でセミリタイアし自由な働き方を選びました

ブログはじめました🎉

はじめまして、ろん、と申します。

2023年8月に55歳になりました。

2022年末にて、30年お世話になった会社を早期退職し、決して多くはない貯蓄と退職金で資産運用をしつつ、やりたかったキャリアコンサルタント(キャリコン)の仕事を始めました。

 

とはいっても、見習いキャリコンの私に、そう多くの仕事はなく、ゆるい時間を楽しみながら、奮闘していく姿をご紹介できればと思っています。

 

ゆったり、まったり生きたい方への話題提供ができれば幸いでございます。

 

ではでは。